新春ゴルフ特番!


こちらは
今回初めての試みとなった
女子ゴルフ黄金世代RKKスキンズマッチ♪
令和2年7月豪雨災害のチャリティーも兼ねています。
年明けの新春特番の収録になりますね。
出場する
黄金世代と呼ばれる女子プロ選手はご覧の皆さん!
熊本出身の大里桃子さんはじめ4人の選手。
みな可愛らしいですが
プレーはさすがの迫力と実力でしたよ!
俺顔でか(汗)。
冬場の収録でしたが
これまた想像以上の白熱の展開。
私は司会&リポートということで気張ってきました。
できれば一緒にゴルフしたくなっですな…。
今回は無理です(涙)。
番組には
RKKの新人アナウンサー
ゴルフ未経験の後生川凜アナも参加。
かなり興味抱いたみたいです。
更に!
熊本に女子プロゴルファーの黄金世代が集うってんで
なんとくまモンも参戦!
さすがにプレーではないですが
番組を大いに盛り上げてくれています。
令和2年7月豪雨災害復興支援チャリティ
RKK女子プロゴルフ黄金世代スキンズマッチ!
放送は来年になりますが
どうぞこちらもご期待ください。
昨日に引き続き
詳細は近くなったらまたお知らせしますね。
さて!
年内はあと3本ほど特番収録頑張ります。


コメントを残す