まったりと♪


昨日は勤労感謝の日で祝日。
月曜日ってのは
朝から結構な慌ただしさがありますが
祝日ともなるとまったりとした時間が流れます。
ボチボチ始めますか!
な~んて感じの一枚から(笑)。
人も少なかですね。
例えばですが、
朝からの新聞も何から読もうかなぁ~なんて感じです。
いつもはちゃっちゃいきますが
祝日ともなればそんな余裕というかまったり感もあるもんです。
食堂も休みなので
昼ごはんをどっちにしようか迷っている俺…(笑)。
ん~?
うどんにするか?
そばにするか?
二つは多いしな~。
そばにしました♪
デスクから動くと人がいなくなるので
電話番もせなんです。
これもいってみればお仕事か…。
さて、
来年のカレンダーでも巻こうかね。
ちゃんと社名が出るように♪
11月も後半かぁ~。
もうそんな時期に入っったんですな~。
今日は
まったりって感じでのブログアップでした。
あれですよ!
一日何もしていない訳じゃ~ないっすよ(汗)。
それなりに忙しくもありました(笑)。


コメントを残す