キセキの卵


田崎市場内に直売所がある
奥村鶏卵のキセキの卵♪
水前寺にある『ジャズかっぱ』ってお店のメニューにもあって
そこでは食べたことがあったんですが
その時からな~んか気になっていたキセキの卵!
ミミーキャスターの取材先に現れたというご主人から頂き
私の元に届けてくれました。
ありがたき幸せです。
飼料にこだわり
飼育にも最新の注意を払いながらの
完全無添加の安心たまごとして有名だそうです。
小ぶりですが
そんな愛情とこだわりが詰まってそうな感触なんですよね~。
サイトで調べてみたら
キセキのたまごで一発でHPがでてきました。
そこでこんな驚き写真も発見!
すっげ~ですね!
我家で
まずは早速たまごかけごはんでいただきま~す♪
白身の色合いから鮮度も分かるそうです。
黄身が白身の膜から始めでてきそうな力強さも感じます。
なんさま
味が濃ゆいタマゴの旨味がすごい。
炊き立てごはんにかけるだけでえらいご馳走感があります。
朝から食べれば
これで一日元気でいられそうですわ。
奥村鶏卵のサイトには
美味しいゆで卵の作り方ものっていました。
たまご料理もいろいろ挑戦してみたくなりますね~。
勤労感謝の日♪
今日も一日頑張ってまいりましょう!


コメントを残す