サプライズ花火♪


先週の土曜日
ちょうどハロウィーンで満月という日に♪
公私ともにお世話になっている
上天草市のマリーナ
フィッシャリーズフィッシャリーズでサプライズが!?
昼前から
マリーナ前の海には大きなイカダが出現。
夜のあれに向けて準備中。
今年はいろいろありましたがやることになったんです(嬉)。
仕掛け人たちの夕食。
毎年9月にあっている花火大会ですが
今年はお店などは出さず
サプライズではありますが花火だけはあげようというものです。
例年ですと
私もステージの司会やらなんやらお手伝いですが…。
今年はそうもいきませんね(悲)。
それでも
マリーナをはじめ
海を愛し楽しむ仲間たちの有志によっての開催です。
釣り特番もしてないですね~。
今のところですが
師走の釣りロケは予定されていますので
年末には久しぶりの特番も放送できるかもなんです!
船長のうっき~さんよろしくですね!
それにしても
よか天気でございました♪
不思議と夕刻が近づくにつれ風も落ち着いてきてくれた。
コンディションは万全でしたね。
満月の夜。
まん丸の月がキラキラと輝く中
いよいよ
打ち上げの時間が近づいてきました。
上天草市大矢野町でのサプライズ花火大会♪
日没後は多少冷えますが
それでもなにか新たなパワーを得られているような感じ!
花火っていいっすね~。
約3500発♪
10月ラストの日に
大輪の花火が満月の夜空に花咲きました!
驚かれた方も多かったかと思います。
お騒がせしました。
来年は例年のように
9月のお祭りとして開催できますようにですね。
いよいよ
11月にも突入ですからね~。
今年は予想だにしていなかった状況に振り回されていますが
あと2ヶ月をしっかりと過ごして
新たな年を
新たな気分でいい形で迎えたいものです。


コメントを残す