週末の会社で…


週末ともなると
さすがに平日とは違う静けさがあります。
この日はデスクにいるのは
私と糸永アナだけかぁ~。
糸永アナも真面目にデスクワークしています。
スポーツ中継や取材、
行楽シーズンなのでお休みも交代制なので
私も週末のニュース等々の勤務担当なんて日があります。
遊びには行けんですけどね~。
こういっちゃなんですが
あれこれなく静かな中でデスク仕事ができるので
進みも早くて充実の時間にしています。
そんな時は
大抵デスクのラジオはつけっぱなし。
ニュースを担当するので常に状況把握の為ってのもありますが
週末のRKKラジオもなかなか面白いんですよ!
10月から
糸永アナウンサーも土曜日の朝番組を担当しています。
これがまたラジオならではのコーナー盛り沢山♪
『糸永 大輔 ラジオやってます』
是非是非!
ちょっとチューニングしてみてください♪
話は変わりますが
そういえば健康診断の日がが近づいてきています。
毎年のことですが、
胃と大腸の内視鏡検査もしています。
今回はなんか前日用の食事が与えられました。
なんか旨そうなのが面白い。
これは
数年前の写真になりますが、
こんな感じで眠っている間に検査してもらっているようです。
それでも私は喋るそうです(汗)。
寝てる時ぐらい静かにしてないとですね(笑)。
週末や祝日の昼は
会社のお弁当注文に乗り遅れると
お昼はこうなります。
たまに食べると意外に旨いんで嫌いじゃないです。
むしろ好きかもね(笑)。
そうそう!
もちろんテレビニュースもありますよ。
身だしなみ整えて
マイクの前とカメラの前が仕事場ってことになりますね。
今週もはじまりますね。
10月も早くも後半ってことになるんだな~。
一日一日大切に過ごしましょ!
この日はデスク作業が結構はかどったので嬉しい限り。
今週は勉強の時間作って
自己のスキルアップウィークにでもしてみます。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

あ!懐かしい!健康診断の時
何やら言っているのを放送されていましたよね。
泣き乍ら お腹よじりながら観てました。
又 観たいです(イヒヒヒ)

返信する
キムカズ

久しぶりしてもいいかもですね~!
当時のような柔軟なディレクターがいないかな~(笑)

返信する