こうゆう日も!


いや~、
一日ラジオ番組尽くしって日もたまにあるってんで
今日はそんな一日の様子でも!
なんさま喋った喋った…。
まずは朝からラジオ第二スタジオへ向かうところからスタート♪
スタジオには
ピアノの鍵盤がセッティングされています。
当然のことではありますが、
私が弾くわけではありませんね(笑)。
キムカズ&MICAの上天草時間の収録♪
番組内で制作中の
MICAオリジナルの即興上天草ソングも現在進行中。
ホント本番の中で作っています。
それでもいい感じで仕上がってきています♪
さすがのMICAさんです。
午前中はこんな感じでスタジオに閉じこもりって感じで終了。
おひる♪
後生川アナウンサーと近くの中華店へ…。
私はお決まりの喉に更なる刺激を担々麺。
後生川アナが食べていたパリパリ麻婆麺が旨そうだった。
次はいってみるかな!
さて、
午後一はRKKのラジオ第一スタジオへ
ラジてんの生放送ですね。
須藤あきさんとのペアも9月いっぱいとなりました。
相変わらずの冷めたリアクショントーク(笑)!
これが好きって方もいらっしゃって
私たちも楽しく放送させていただきました。
ちなみに、
第一スタジオのリモート放送は
先週いっぱいでひとまず終了となりました。
10月からは通常スタイルに戻っています。
再びリモートにならないよう気を付けていきたいですね。
少しホッとはしています。
そして
この日の三本目は再び第二スタジオへ…。
Mako&RikoのCOCOの収録です。
改編期の前後って
こんな感じで非常にタイトな日々が続くんです。
取り敢えず
新感覚バラエティという新番組の収録も無事終了。
世代も様々ですが
いろ~んな方と
いろ~んな仕事ができるってのは幸せなことです。
それにしても
この日は朝から晩まで喋った!喋った!
こんな私でもそんな思う一日となりました。
こういった日は
夜が更けてもなかなかテンションが下がらんでですね~。
酒でも飲まんと寝られなくなります(笑)。
とはいえ、
また明日からも喋りまくりま~す。


コメントを残す