リフレッシュ♪


スポーツの秋とはいえ
なかなか身体を動かす機会のない私…(汗)。
唯一これくらいかもですね。
久しぶりにゴルフしてきました!
この小さな球を
思いっきりグリーンに向かってナイスショット♪
とはいえ、
思うようにいったりいかなかったり…(笑)。
それでも気持ちいいもんです。
私のクラブは
左から二番目のになります。
分かる人には分かると思いますが
私のはいろんなメーカーでワンセット揃えています。
アプローチウェッジは4本…。
細かい性格なんかもしれません…(笑)。
コースの途中に彼岸花
秋ですね~。
山の中なんで葉の色付きや花で季節も感じられますね。
昼食♪
取り敢えずざるそばにしました。
お腹いっぱいにすると
後半眠くなっかもしれんから腹八文目ってことが多いです。
以前は結構がっつりいってたけど
最近は若干食が細くなったかもしれんな~。
スコアはまぁぼちぼちでした。
80台ではやっています。
休みがあれば
すぐにでもまた行きたくなるんですよね~。
帰りの車で缶コーヒー♪
まだ冷たい方が美味しく感じられますね。
はずれでした(悲)。
そして
もう一つのお楽しみは友人との反省会。
体力回復のため身体に美味しいタウリン注入ですね。
イカ刺し最高♪
ウマそうね~。
ゲソは天ぷらか唐揚げか!?
意見がまとまらず
結局はゴルフで勝った側の天ぷら希望でおさまりました。
なににしたって
リフレッシュ時はこじんまりと賑やかです。
ゴルフは好きだけど
それよりも少しでも友人と過ごせる時間が嬉しい。
可能な限りではありますが
少しずつでも出来ることが増えてきたって感じかなぁ~。
また休みがあったら行きたいと思います。


コメントを残す