今年もMICA米♪


収穫の秋ですね~。
頭を垂れる稲穂かな~なんて
実りの風景を眺めることも多くなってきました。
そんな中、
毎週日曜日の朝、
RKKラジオの『上天草時間』で一緒に番組をしている
シンガーソングライターのMICAさん
なんとなんと今年も新米を頂いちゃいました。
ホントありがとう!
農家自慢のお米♪
MICAさんの実家のある
上天草市松島町で育てられた早期米になります。
毎年夏のお盆に収穫するそうです。
天草は台風シーズンを避けるため早いんですよね。
これは去年いただいた時の様子。
毎年ホント感謝です。
炊いて食べるのがなんさま楽しみすぎです♪
さて、
話題は変わって
今週はラジてんリニューアルウィークなんで宣伝させてくださいね!
今日から毎週火曜日のラジてんは
私と津田ひかるさんの2人でお送りします。
紹介してきている通り
彼女はついこの間まではミミーキャスターをしていたんです。
熊本県内を縦横無尽に動き回り
様々な情報を外からリポートしてきてくれています。
今度はスタジオで番組進行役。
どんなトークが展開されますかね~。
どうぞご期待ください!
ラジてんも
番組としては4年目に突入しました。
新陳代謝を促しながら
RKKラジオの将来を担うパーソナリティを発掘中でもあります。
おしゃべりラジオてんこ盛りですが
パーソナリティの顔ぶれもてんこ盛り状態で頑張ります(笑)。
ではでは、
今日も皆さんにとって良き一日でありますように!
良かったら
午後2時半からのラジてんもお聴きください!


コメントを残す