久しぶりに♪


久しぶりとはいえ
長いこと放送できなかった
天草フィッシングスタイルの放送が再びスタートします♪
アユ釣りも解禁になり
こちらの釣りも本当にぼちぼちですが始めていきます。
気持ちのいい朝陽と共に!
今回は蜜を避けての
おっさん3人でのフィッシングスタイル♪
天草の海で船釣りになります。
釣果はどうですかね~!?
まずは
鯛でも狙います。
全てがよしというわけではありませんが
全てがダメというわけにもいきません。
天草の海で自然の空気を感じるというのも少しづつの再開です。
仕掛けは
お馴染みのタイラバです。
何故か私はオレンジから始めたくなるんだよな~。
こればかりは潮だのなんだのではなく
気分次第で決めています。
嬉しいヒット!
狙いとは違いますが
このサイズともなると引きもいいんでやっぱり嬉しかですね!
しかも旨そうだね~。
さすが代表!
サイズはぼちぼちでもしっかりと鯛を拝ませてくれますね~。
ここら辺が腕の違いかな(汗)。
私と加来さんはどうなりますか!?
船長は
こちらもお馴染みのうっき~さんです♪
上天草市のフィッシャリーズの遊漁船長さんです。
三蜜対策をして
天草の海の案内人も復活です。
うっき~お手製の
奄美大島スタイルのおにぎり♪
これが旨いんだよな~。
ベストアメニティの雑穀米を使っての至福の船上ランチ!
お腹は満たされ癒されます。
その後の釣果もどうぞお楽しみにですね!
さてさて、
キスのシーズンでもあるとのことで
ポイントを変えて
浅瀬の砂地エリアも攻めに行きましたよ♪
仕掛けは天びんですね。
海の底を探って
今年も旬のキスを狙ってもきました!
ここら辺は
順調にきてくれますね~。
天草のシロギスは本当にキラキラの美しさ!
今年も会えてよかったよかった♪
さぁ!
釣果はその他も様々です!
誰が何をどれだけ釣ったかなどなどは
明日の放送でお確かめください!
天草フィッシングスタイルも久しぶりの放送となります。
食すまでが釣りの楽しさ♪
外での食事にはなりましたが
明日にでもまた番宣を兼ねてそんな様子を紹介しますね。


コメントを残す