卒業後は…!


ミミー号に乗って
熊本県内を縦横無尽に走り回り
熊本ならではの様々な情報を紹介している
RKKラジオのミミーキャスター♪
先月いっぱいまでは
津田(中)、小野(左)、浅利(右)の三人で活動していましたが、
3年半頑張ってきた
リーダーの津田ひかるさんが卒業となりました。
彼女とは
ラジてんの立ち上げから一緒だったので
いろんな場で
いろんな仕事を一緒にもしてきました。
なんさま元気で明るくて皆に愛されるタイプ♪
頼もしい存在で番組も盛り上がてくれましたね~。
そんな彼女も
3月31日の放送がミミーキャスターとしてはラスト出演。
思い出に浸りながら
忘れられない出来事などなどいろいろ語ってももらいました。
お父様の生電話出演もよかったな~。
放送ではよく話題になりますが
ラジてんの私の相方である
須藤あきさんも実はミミーキャスター出身なんです。
今はフリーとして
ラジオ番組出演はもちろん
週刊山崎くんのナレーターも担当しています。
さてさて!
津田ひかるさんの今後なんですが…、
番組でも言っていた通り
彼女もフリーとして活動を継続していくとのことです。
それと
世界大会出場経験もあるテコンドーの指導にもあたるとか!?
こりゃまた忙しくなるんだろうな~。
取り敢えずは
一区切りということで
今後の活躍も願っての卒業セレモニー♪
途中辞めたくなるほどきついこともあったそうなんですが
今としては、
これまで続けてこられたことが
次へのステップの決意と決断にも繋がったそうです。
なんか嬉しいですね。
実は!?
これからは新の挑戦となる津田さん♪
ラジてんでも
週一回のコーナーを担当することになっています。
私の担当曜日ではないんですが木曜日の登場のようです。
早速、明後日が初になるのかな~?
どうぞ応援をよろしくお願いいたします。
また!
新たなミミーキャスターの誕生もお楽しみにですね。
現在研修頑張っていますよ!
そちらの情報はまた改めて詳しくですね。


コメントを残す