ちょっとリフレッシュ♪


先週のことですが、
仕事が夜からだったこともあって少しリフレッシュ
まずは朝から屋根替え
いつものサロンGREENに新人さんがいました。
元は柔道選手とか!?
そして
そのままマッサージ
こちらもいつもの兄さんにがっつり揉んでもらいました。
久しぶりだったんで身体が硬くなってたな~。
足裏はマジで堪えた・・・(笑)。
そして
この日は熊本市内から上天草市松島町アロマへ・・・。
上天草市のPTA関係の皆様の前で講話!
控え室がちょっと広すぎて寂しい俺の記念撮影(汗)。
屋根替えしたばかりです。
さて、
上天草といえば
最近フィッシャリーズにダーツバーがオープンしました。
神天(かみあま)です。
〆の一杯でよく行くようになってます。
なかなかバーとなるとなかったからですね~。
お店の前は海です。
開店のお祝いにと
サービス価格のときにいろいろキープ♪
さてと!
なにからにすっですかね~♪
ここで集うのは
家も歩いていける人ばかりなんで
なんでしょ・・・。
ついつい飲みすぎてしまいます(汗)。
ちょっとリフレッシュとはいえほどほどにします。
そうそう!
このお店は私の街中のいきつけなんですが
先日偶然にも
御船町出身のしゃかりきの光ママにあっちゃいました~!
お互い初対面ですが
お互いブラウン管越しには知っているという不思議な空気でした(笑)。
元は高校球児でもあって
礼儀正しくしっかり体育会系の光さん!
しゃかりきの光ママで検索やらユーチューブしてみてください。
めっちゃおもろいですよ。
笑えて元気でます。
直接お会いできて更に元気でちゃいました。
次は一緒にお仕事できますように!
ではでは、
今週も気張って参りましょう!


コメントを残す