GW後半突入!


元号も令和に変わり
今年のGWはなんとなんと10連休♪
お休みも後半に入りましたね。
私は特に前半はみっちりお仕事というかなんというか・・・。
平成の締めくくりは
幸せのお手伝いからのスタートでした♪
美男美女のお二人♪
末永くお幸せにですね!
GWだからかな~。
我家にも手土産の和菓子がお目見え♪
熊本を代表する郷土菓子
お菓子の香梅の誉の陣太鼓♪
しっかり冷やして久しぶりいただきました。
餡の甘さもさっぱりしていていい感じ♪
やっぱり美味しかね~。
こちらは
タンクマ5月号♪
表紙の今村美乃さんは熊本出身の女優さんです。
KABのくまパワにも出演中!
頑張ってるね~。
上京前から私っているのもあって応援しています。
ちなみに
そんな最新号には私も出演中・・・(笑)。
おでかけの達人ってことらしいです(汗)。
大好きな釣りと
お馴染みのフィッシャリーズでの取材でした。
これもお・し・ご・と♪
そうそう!
タンクマのいちばん最後のページには
先月オープンした
上天草市のペットと泊まれるホテルも紹介されています。
全室オーシャンビュー♪
ペットリゾート ブレインズ 天草!
我家の愛犬こはるちゃんも興味津々です(笑)。
遊びにいきたいんだろうね~。
上手くいけば私にも休みがあるかも(嬉)!?
連休は今日も入れてあと5日ですけどね・・・。
まだなのか?
もうなのか?
まだまだお休みは続きます。
天気も復活傾向にあるようです。
どうぞ充実の休日をお過ごしください。
お仕事の方も大変ですが気張って参りましょう!
私も今日も仕事がまだします!


コメントを残す