天草で♪


こちらは
上天草市にあるシードーナツ♪
イルカと遊べる水族館で御馴染みですね。
入口から海底水族館までの道は
こ~んな感じになっています。
海を眺めながらのんびり進むのもいいですよね~。
さてさて!
なんと!なんと!そこで珍看板発見です(笑)♪
確かにここに腰掛けて
海風を感じるのもいいですけどね~。
ここまでする方もいらっしゃるのかな~?(笑)。
海に落ちたくなければ
怪我もしますんで
どうぞどうぞ禁止でお願いいたします(笑)。
食事処の水槽です♪
粋のいいアジが泳いどりました。
これ見ると
だいたいは活き造りにしたいところ…。
いやいや、
アジフライなんてのもいいよね~。
カニ味噌ソース♪
ご馳走ですな~。
めっちゃ美味しそうですよね!
話は変わりますが
今日は午後1時からロアッソ熊本の試合があります。
実は
毎週水曜日の午後6時20分から放送
RKKラジオのロアッソチャンネルという番組を
今月から担当しています。
相方さんははるかさん
釣りガールからサッカーまで!
好奇心旺盛な女性です。
J3スタートで今日は第2節です。
初戦は引き分け…。
今日は白星を願うばかりなんですよね~。
来週水曜の放送は『やったね!』っていえますように!
今日はアウェイなんで
DAZNで参戦しようと思っています。
ではでは
皆さんも素敵な週末をお過ごしください。


コメントを残す