前日祭は晴れ♪


先週末に開催された
天草パールラインマラソン大会の前日祭♪
本大会は翌日の日曜でしたが
ここ数年は前日祭も盛り上がりを見せているんです。
物販やフードコーナー
ステージイベントもいろいろなんですよ。
先週の土曜日は
天気もよかったな~。
鼻はムズムズだったけど…(汗)。
ステージ進行は…。
すみません(汗)。
上天草市に居があるもんですから
いろ~んなご縁があっての夫婦司会でございます。
いろいろな方から写真も送っていただき感謝です。
なんか変な感じですな(笑)。
前日祭のオープニングは
上天草市の
和太鼓保存会とよさこいの踊り♪
地元の方々が県内外からのゲストを迎えます!
音が響く!響く!
日暮れにあわせ
川上優子さんの走り方教室♪
高崎裕士さんの津軽三味線ライブ♪
元Jリーガーの赤星拓さんとのトークショー♪
全てが貴重で賑やかでノリノリの時間です!
お喋り好きの面々なんで
30分のトークショーもあっという間だったな~(笑)。
そして!
熊本いち早いかもしれない…
天草パールラインマラソン大会
前日祭恒例の花火大会!
早くも天草の夜空で大輪の華を楽しめました。
さてさて、
前日祭の打ち上げは
天草の食に舌鼓♪
天草大王って皮目と身の間が旨いんだよな~。
料理次第でいろいろな喜びっす。
前日祭は
なんとかかんとか天気も良い中での開催でした。
あとは日曜日の本大会…。
皆さんもご存知の通りですが
そうなんです
雨でした…(悲)。
それでも例年並みの盛り上がりはありましたので
また明日報告します。


コメントを残す