いよいよ今日から!


一年は早いもんです!
天草に春の訪れを告げる
天草パールラインマラソン大会♪
今日が前日祭♪
いよいよ明日が本大会となりました。
もちろん
私も今日から昨日から天草入りして準備万端です。
先にゴールしてる(汗)。
去年の写真ですのでお許しを・・・(笑)。
今日は前日祭!
上天草のさんぱーる横ではお祭りモードです!
夜には花火も上がる予定です。
天気が心配ですけどね・・・。
一昨年はミスユニバースも来て華やかだったな~。
春の花火もお楽しみにですね。
そして
明日は本大会!
まさに遅いあなたが主役ですの大会です。
ゲストランナーは
あの川上優子さんです。
この大会は
市民マラソンとしてはまさに草分けの大会です。
第1回大会では
あの金栗四三氏スターターをつとめています。
去年は金栗氏の足袋も見せていただきました。
大会は
様々な仮装部門でも盛り上がります。
審査もありますし
賞品も豪華ですからね~。
私も楽しみです!
さて!
明日はどんな本大会になりますか!?
会場でお会いできる方は
ぜひお会いしましょうね!
スタート地点では雄たけびする予定です。
帰りは
釣りでもできるかな~。
そんな暇ないかな~(涙)。
皆さんも天草の魅力を体感してくださいね。
天草パールラインマラソン大会!
いよいよ開幕です。
暖かな季節も目の前ですかね。
個人的には早く来ないかな~。


コメントを残す