沢山の仲間と共に!


ちょっと前になりますが
宮崎県のMRTから田代アナウンサーが来熊!
ここでもちょくちょく登場している
友人であり後輩でもあるアナウンサーですが
先日は
折角の来熊ということもあって
念願だったラジてん生出演も叶えちゃいました♪
球春到来で賑わう
宮崎の話などをしてもらって楽しいひと時♪
ありがとう!
番組終了後は
恒例の熊本おもてなし懇親会
なんさま馬刺しと焼き鳥で好きな男でして・・・。
ラジてんの須藤あっき~♪
後輩の糸永アナウンサーを誘っての食事会でした。
いちおう同業なので
意見交換会という名の親睦会ですな。
さてさて、
こちらのメンバーは
お馴染みの釣り番組仲間です♪
毎月第1&第3土曜日の午後1時からお送りしている
エンジョイベストライフ
釣りガールのみっぴとうっき~船長ですね。
収録後のスタジオです。
そうそう!
今日も放送はありますよ!
毎月代わりのプレゼントも人気ですからね~。
今月は
もち麦、十六雑穀、天然ワカメスープのセット!
しかも5人の方に!
是非ラジオをお聴きいただき
ご参加ください。
そして
こちらは熊本の歌姫のMICAさん♪
彼女の歌声はお馴染みですが
日曜日の午前9時45分から放送の上天草時間では
彼女との上天草トークなどを展開しています。
MICAさんは上天草出身ですからね。
結構な天然素材でもあります(笑)。
いよいよ年度末!
新年度も変わらぬご縁のなかでお仕事もできそうです。
いろいろ番組もありますが
メッセージなどで皆さんもご参加くださいね。
沢山の仲間と共にお待ちしています♪


コメントを残す