釣り特番!


先週のロケの様子です。
天草の朝♪
釣りロケは夜明けと同時に始まっるてのがパターンです。
眠いのは否めませんが
なかなか気持ちがいいもんですね~。
早起きはちゃんと徳があるもんですね♪
番組オープニングは
上天草市のフィッシャリーズ・フィッシャリーズに
新たにオープンしたステーキハウスから!
さしより食堂っていいます。
今回は釣りガールのみっぴと一緒のロケで嬉しか♪
去年の夏ぶりになりますね~。
今回は
天草と釣りと船を愛する
地元の友人達もロケに加わってくれました。
天草では頻繁に時間を共にしている釣り仲間です。
見た目怖いかもですが
優しいおっちゃんの二人です。
今回はステーキ食べてから出航ぞ~!
そんな号令をかけたのは真ん中の方ですね~。
釣り特番ではすっぱりお馴染みの
ベストアメニティの内田 弘代表です。
今回もよろしくお願いいたします♪
今回の船長は
こちらも海釣り特番おなじみのウッキ~船長
元々は奄美大島の船長さん。
今や移住して
天草のポイントを探りまくっている頼もしい方です。
今回の狙いは
天草の冬ならではの魚達♪
さてはて、
釣果はどんな感じになりますかね~。
近場から早速釣りもスタートいたしました。
まあまあ
まずはこんな感じからですかね~(汗)。
ベラですね。
本命にはなかなか出あえない中でのスタートでした(笑)。
それでも
やっぱり海釣りは気持ちいいし楽しかです♪
お楽しみの釣果と
更にお楽しみの魚料理の数々はまた明日!
そして
月末の特番放送もどうぞご期待くださいね!
何度もいいますが
これは私事ではなくお仕事です(笑)♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

キムカズさん、子供みたいな笑顔なんですね。
釣れて良かったです。

返信する