甲佐蚤の市


先週末の行われた
甲佐蚤の市♪
台風の影響でラジオ祭りの開催は中止(悲)。
ただ、
こちらは土曜午後からの開催。
時間もあったので行ってきました♪
不安定な天気ではあったんですが
土曜の夕方には目の前に広がる大きな虹♪
慌しい一日を
癒やしてくれるような風景ですね~。
なんかラッキーな気分♪
そして
翌日の日曜日♪
前日はあれこれ慌しく
お祭りグルメを楽しむ余裕はなかったけんですね~。
折角の甲佐町なので
緑川でとれた鮎の塩焼きは外せん!
朝いちでいただきま~す♪
まさに
尻尾から丸かぶり!
串焼きならではの醍醐味ですね~。
骨ひとつ
内臓ひとつ残りません。
鮎のシーズンもいよいよ終わりですな…。
ここで出会えてよかったよ!
他にもいろいろありましたが
これも
いっときたい・・・。
天草大王の手羽焼き♪
いつもの如くまさにサイズは規格外ですな~。
食べ応えも充分ですわ!
確か
甲佐蚤の市は今年で6回目の開催。
地元の青年部が中心になって
趣向を凝らし
甲佐蚤の市ならではの特徴をもって頑張ってらっしゃいます。
あっ!
何で2日間もお邪魔していたかって?
RKKラジオ祭りの休止で
急に休みなっちゃったもんでして・・・。
妻の出店のお手伝いになりました(笑)。
私はうろうろお店を覗いてばかりでしたけどね(汗)。


コメントを残す