おめでとう♪


この時期は披露宴なども多いですね~。
知人や友人などの縁もあって
幸せのお手伝いで
私もよく声を掛けてもらっています!
これは
人前式前の様子ですね~。
お客様が会場にはいる前・・・。
結構
スタッフ一同に緊張感が漂っている時です。
こんなん顔していますが
私もそれなりにドキドキしているんですよ(笑)。
どのカップルも
本当に幸せ実感中の瞬間になります。
こうゆう時は
私はあまり多くを語らず
お二人とご出席の皆様との時間を過ごしていただいています。
お幸せに♪
ところ変わって
こちらは八代での披露宴の様子♪
なにしろ内容盛り沢山で
新郎新婦も準備が大変だったかと思います。
新郎友人達の
オリジナルステージ余興♪
〆はかんぱ~い!
仲間や友人の有難さを実感する時でしょうね~。
盛り上がってたな~。
新郎から新婦へ!
新婦から新郎へ!
サプライズ演出がある時は
事前のこっそり打ち合わせもなかなか大変です。
まぁ、それが楽しいって事ももちろんありますけどね♪
今や披露宴もスタイルが様々あります。
それぞれの思いや要望に
しっかりと応えられていてるのかどうか・・・。
宴の後の一人反省会。
私にはホッと一息の瞬間でもあります。
砂ずりの唐揚げだったかな~(嬉)。
そんなこんなで
私も幸せのお裾分けもしていただいているようです。
なんかホッコリできますね。
大切な瞬間に立ち会えるって
私にとっても幸せなことだと実感中です♪


コメントを残す