生放送で突然!?


なんででしょうかね~。
カライモの収穫時期を迎えると
何故か
この方とのロケが増えるんですよね~(笑)。
慶徳先生も変わらずお元気のようです♪
まず向かったのは
この方達に会うために大津町へ・・・(嬉)。
大津町の若手からいも生産農家の方々ですね!
名付けて
二代目イモセガレブラザース♪
なかなか武者んよか面々でしょうが~!
昨日の話じゃないけど
これも私には本当に大切なご縁からのお付き合いです。
これは
シルクスイートかな~。
まちっと育てればもっと玉も太ってくるそうです。
色合いからも分かりますね~。
今年もいい味わいに実っています!
収穫後は数ヶ月熟成させます。
去年に引き続き
今年もお邪魔いたしました♪
収穫時期ともなると
二代目イモセガレブラザーズの面々も
いい顔しとりますね~。
しかも!
実はこの方もいろいろ思案中なんだそうです。
あの熊本菓房の布井社長です。
熟いもいきなりさんど誕生から2年なんですね~。
先日はラジてんにも生出演!
そこでなんとも仰天発言があってですね~。
そうなんです!
またまた
大津町の熟いもを使った
新商品の開発依頼をされてしまいました(驚)。
社長直々の思いを
生放送で言われた時はマジで驚きだったですね~。
光栄なことでもありますが
生産者、製造メーカー、番組!
まさに三位一体態勢で
今年中にまた何かを生み出したいと思っています。
どうぞご注目ください♪


コメントを残す