あり?なし?


RKKラジオのお昼のワイド番組
ラジてん♪
私は月曜日~水曜日のパーソナリティを担当しています。
番組担当者の皆さんへ!
なんて感じで
いろ~んなお土産もあってですね~。
先日は秋の味覚の一つ梨
ジューシーで美味しかったで~す。
有難き幸せです。
その番組の水曜日コーナーの一つ
『白黒どっち!?』
相方の須藤あっき~とで
ありなしのトークバトルをしているんですが・・・。
先日のお題がこちら!
フルーツサンドってあり?なし?
意見が分かれそうでしょ!?
個人的には
サンドもフルーツも好きなんですが
この組み合わせはですね~(汗)。
それでも
放送終了間際に届いた
サンドウィッチ屋さんからの差し入れ♪
有難い話です。
美味しくいただきました♪
食べてわかるのは生クリームの重要性ですな。
ちなみに
個人的にはこの組み合わせも・・・。
炭水化物&炭水化物
さすがに満腹感がありすぎて私には・・・(汗)。
どうしても
お好み焼きをおかずにはですね~。
とはいっても
この炭水化物&炭水化物はいけちゃいます。
どちらかというと
逆に好きなジャンルかもです(笑)。
ラーメンがスープにもなるからかな~。
ただ、
先日の夜勤のときに
この組み合わせを夕食にしたんですが
この歳になると
さすがに翌朝まで腹はいっぱいでした(笑)。
我ままいうと
ハーフ&ハーフがあるといいんだよな~。


コメントを残す