一人打ち上げ♪


先日ですが、
ホテル日航熊本恒例のパーティ♪
ウェディング同窓会の司会をしてきました!
ホテル日航熊本で
挙式や披露宴をした方々をご招待!
私とマッキーも実はそんな同窓生ということで
毎年お手伝いさせていただいています♪
なかなかお得で面白いイベントなんですよね~。
私のお楽しみの一つ!
リハーサル前のお弁当です。
パーティでは目の前でホテルグルメのバイキングですからね~。
私たちは
パーティ前の腹ごしらえになります。
さすがの豪華弁当にはいつも感謝っすね。
さぁ!
いよいよスタート!
オープニングは
真っ暗な会場に灯が散りばめられ
華やかなプロジェクションマッピング♪
そこにいきなり私達がマイクをもって登場です。
仕切りの向こう側はパーティ会場・・・。
息を潜めて隠れているところです(笑)。
合言葉は
おかえりなさ~い!
ご夫婦として始まりの場所へ帰ってくるということ・・・。
ホテル日航熊本を
その後もより身近に感じていただきたい!
そんな思いが込められたパーティとなっています。
パーティ後・・・。
私はいきつけの焼き鳥屋さんに
おかえりなさ~い(笑)。
一人打ち上げスタート♪
美味しいお弁当をいただきましたが
それなりに長丁場なんで既に再び腹ペコです・・・。
くまモンが賑やかにおりますね~。
上乃裏通り
焼き鳥まる忠のばらポン♪
私のお気に入りの一品!
カリカリの豚バラを
大根おろしとさっぱりポン酢でいただきま~す!
うまかったいな~(嬉)
こんな感じの一日ってよくあるんですよね。
意外に
一人打ち上げ好きなのかもです(笑)。
孤独?
いやいやそういうわけではありませんよ。
反省会も含めて
じっくりその日を振り返るのも大事ですからね~。


コメントを残す