慌しい週末だ・・・


仕事に、
趣味に、
遊びに・・・、
元々、落ち着きのない性分でもあるんですけどね(汗)。
時に追いつけないんじゃと思う程に
超特急のように過ぎていく日々もあっですね~。
こちらは
先週末の幸せのお手伝い♪
ネクタイもたまにはします(笑)。
こちらは
その前日にいった海釣り
RKKラジオのエンジョイベストライフ
一緒に出演している
ウッキ~遊漁船長仕様の船が完成しました。
こけら落としです(嬉)。
可愛いロゴも出来てるし~!
雨の中の釣り・・・。
釣果もボチボチでしたが
これからいよいよ秋の鯛釣りシーズンも到来です。
型も徐々に上がってくると思います。
なんでガラカブかい(笑)。
週明けは
熊本市内に入って講演会。
演題は『言葉で繋がる心の絆』
いちおう
それなりの話をさせていただいています(汗)。
そうそう!
講演後のラジてん生放送では
ロアッソ熊本の坂本選手&米原選手が生出演♪
今夜は午後6時から
えがお健康スタジアムで大分トリニータとのホーム戦ですよ。
観戦&参戦を!
ロアッソ熊本は応援しがいがあるほど崖っぷちなんです。
ですので選手も必死です。
たのんまっせ~。
そんなこんなの
慌しい先週末から週明けの様子でした・・・。
ただ、
多くの出会いや喜びが沢山あるっていうのは
本当に幸せなことなんですよね。
感謝し大切にしていきます♪


コメントを残す