今夜の週刊山崎くん♪


9月最初!
今夜の週刊山崎くん
私のナビゲートでお送りします♪
なんとRKK社員食堂からのお届けなんです!
いつもとは
ちょっと違う雰囲気も楽しんでくださいね。
私もなんか新鮮な気分でした。
さて!
まずは先月の特番でもお送りした
宮崎美子さんと私の出会いふれあい旅♪
この時のロケはなんさま暑かったのを覚えています。
なのにさすがの宮崎さんスマイル♪
前回放送しきれなかった部分を
たっぷり番外編としてお送りしますね。
そして!
秋のグルメ企画
贅沢グルメ&庶民派グルメのダブルスタンダード♪
贅沢系は
和食系からフレンチ系まで様々登場します。
一方の庶民派グルメ
美味しくてお買い得なものがあれこれ♪
魅力いっぱいのラインナップとなっています。
ご期待くださいね。
そして!そして!
ミニ企画として芸術の秋も楽しんできました♪
芸術というと大袈裟かな~(笑)。
参加したのは
私と要くんと先生と小学生・・・。
な~んか展開が予想できちゃいますかね・・・(汗)。
舞台は
熊本地震で休園を余儀なくされていましたが
現在は部分開園もしている
熊本市動植物園となっています。
私にはなかなかの難題ですが頑張ってきましたよ(笑)。

動物って動くけん
描きづらかっですよね~(汗)。
まだまだ暑い日も続きそうではありますが
9月にも入りましたからね!
スケッチ大会的な時間も楽しんでまいりました。
お楽しみに!
今夜はテーマがホント様々・・・。
欲張り過ぎってくらいの内容かもですが
がっつり盛り沢山でお送りします。
どうぞお楽しみくださいね。
週刊山崎くんは
今夜も7時から放送です♪


コメントを残す