辛ウマ&カキ氷


水曜日ですが
今夜の週刊山崎くんはお休みなんです。
すみません・・・。
8月最後になる来週の放送はありますので是非そちらでですね!
既に私も含めて取材にも出掛けております♪
残暑厳しきおりの
辛うまグルメ&カキ氷の特集でお送りします♪
私は辛うま系は2軒を取材!
まずはこちらになりますね~♪
夏っぽくて旨そうでしょう~♪
さらには!
なんじゃこりゃ!?
なんていいたくなりそうな色合いの辛うまグルメ♪
辛いだけではなく
旨いもプラスされなければいけません。
いい汗かいてきましたよ!
一方
カキ氷も今や時代はかなり進化中なんですね~。
昔ながらのシンプルなものから
今や見た目も華やかなスウィーツ感覚のものが勢ぞろい♪
カフェや洋菓子店で
かなりのブームを巻き起こしています。
これなんて
すごかでしょ~!
女子に限らず男子も好きそうな味も揃っているんですね~。
氷の中にも仕掛けが隠れていて
いやいや驚きの連続でした。
ちなみに
私が今はまっている辛うまはこちら!
稲穂の辛鉄巻き♪
番組ではでませんが
ガツンとくる唐辛子の味がまたよくてですね~。
食べだすと止まりません・・・(笑)。
私自身もびっくりでしたが
辛いものグルメに強いわけではなくても
旨いが加わると
どうやらなんでもいけちゃう自分を発見。
楽しい取材となりました。
来週になりますが
どうぞ週刊山崎くんをお楽しみにですね♪


コメントを残す