披露宴♪


披露宴行ってきました♪
今回は出席側ということで
とても新鮮で楽しみでもあるからですね~。
ワクワクです♪
昼から飲めるってのもいいですもんね!
すぐ酔ってしまいますが・・・(笑)。
新郎は番組でもよく一緒になるカメラマン!
新婦はメイクさん♪
とてもお似合いの二人です。
最初の入場からなんか嬉しすぎて泣けてきます。
歳をとったのでしょうな~。
披露宴ですからね~。
お昼からご馳走の連続です。
さすがに一品一品凝ったお料理がでてきますね~。
鯛のソテーに野菜ベースのソース
ベーコンも添えてあって・・・
味もさることながら
ソースの材料を探り始める俺・・・(笑)。
新郎がカメラマンとあって
こんな演出も!?
新婦父と新婦の入場を撮影する新郎!
なかなかできませんもんね~。
収めた映像は一生の記念になること間違いなしですね。
そうそう!
週刊山崎くんからもお祝いVTR!
司会の宮崎美子さんとこそっと撮影していました。
完全サプライズだったので
新郎新婦にも喜んでいただけたようです。
よかった~。
出席者の中には
あの城島さんもいらっしゃってですね♪
併せて
やはり取材現場からのお祝いVTRも披露されました。
出演者にも可愛がられている新郎なんです。
城島さんオーラも凄かったっす。
これ!
アワビの香味ソース!?
アレンジきいた一品でさすがの味わい♪
これは家で試してもまず上手くいかんでしょうね~。
アワビがもったいな~い!って、
家族に怒られますな。
どうぞ!
末永くお幸せに!
ご招待いただきホント嬉しかったです。
幸せのお手伝いも
もちろん心地よい思いに浸れますが
出席ってのも
ホント気持ちがホッコリできて感動の連続です。
司会者って
何が大事でどんなコメントが合うのか?
な~んてことも
逆の立場で見聞きすると新たな発見もあるもんです。
これもまた
新鮮で有意義なひと時ですね~。
今週も気張ってまいりましょう!


コメントを残す