キス釣り大会♪


先日、
上天草市のフィッシャリーズフィッシャリーズ
恒例の夏のキス釣り大会♪
今年も尺キス狙いで挑んできました。
釣りをする日の朝ってのは
やっぱり気持ちのよかですな~。
既に何かに満たされているこの男の顔・・・(笑)。
お~!
前回の釣り特番ロケで
すっかり釣りにはまった様子の
元オリンピック陸上10000m日本代表
川上優子さんも参戦かぁ~。
ここだけの話、
アスリートって結構な負けず嫌いが多いんです。
リベンジって言ってました(笑)。
今年の大会は
こんな感じのメンバーで挑んできましたよ。
操船は内田代表・・・。
すんませんナイスなショットじゃなくて・・・(汗)。
あとは左から
うっきー遊魚船長、釣りガールのみっぴ、
川上優子さん、新釣りガールのすずか、
そして私っすね・・・。
それにしても女子率高くなったな~。
海風を感じながら
早速ポイントへ移動開始。
キス釣りはあまり遠くまではいかないので
ファミリーにも親しまれる
ホント釣りの入り口みたいなところがあります。
船ではなく
浜からも投げでできますからね。
釣りスタート♪
笑顔の裏には気合い充分な雰囲気(笑)。
一投目からついつい気合が入っちゃうんですよね~。
欲からでる殺気って
竿先から魚に伝わっちゃうってあるらしいです。
無欲、無欲・・・。
キス釣りなのにね~。
これはこれで嬉しくはありますが・・・(汗)。
ロケともなると
だ~いたい
私はこんな展開をつくってしまう運命のようです。
ディレクターは
またやってくれてるって嬉しそうですけどね(笑)。
大会での釣果♪
また、
釣れた魚を我家で調理編は明日紹介します♪
キスはやっぱり新鮮が一番っすね!
旨かったっすよ♪


コメントを残す