披露宴&誕生会♪


あれこれ
スマホ撮影した写真みていたら
まぁいろんなシーンをおさめてはきてますが
この友人とはよく一緒におるね~
なんて思うことも・・・(嬉)。
こちらは
上天草市松島町のリゾラテラスでの一枚♪
見慣れた面々がほとんどではあるんですけどね~。
よく一緒に遊んでくれているのが
この方♪
友達の加来ちゃんで~す!
せんだみつおさんじゃ~ないっすよ。
怒られそ(笑)。
実はこの日は
またまたサプライズ誕生会に呼ばれての宴会♪
ご覧のように主役もご満悦!
加来ちゃんと一緒にお祝いに参加でした。
おめでとう♪
一方
こちらは先日司会をさせていただいた披露宴!
幸せそうな新郎新婦へのフラワーシャワー♪
いいですね~。
こうゆうのって
私も幸せな気分にさせてもらえます。
司会のご縁は
やっぱりこの人・・・(笑)。
甥っ子さんの披露宴ということで
『スケジュールよろしくたのんます!』
もちろん私は
『喜んで~』ってな感じです♪
気心知れた友とともに
幸せな時間を共有できるってのは嬉しいことです。
お役に立てていればなおのことですね。
キムカズ発信にも
沢山の友人が登場しています。
そんな様子も紹介していますがどうぞお楽しみくださいね♪
仲間って
暖かいし、頼りになるし、
本当に大事にしていきたいものです。
つくづく実感・・・。
不思議な感じなんですが
同業があまりいないってのは私の性分なのかもです(笑)。


コメントを残す