いろいろあるよ~♪


今日はいろいろありますよ~!
まずは
今夜のロアッソ熊本ホーム戦♪
ロアッソ熊本vs松本山雅の試合はマイナビマッチデー!
巻選手と黒木選手が着ている
特別なコラボシャツが
10000人の方に無料で配布されます。
花火も上がる予定だとか!
午後7時からえがお健康スタジアムでキックオフとなっています。
是非!遊びにお出掛けください!
こちらは
ちょっと前になりますが
熊本ヴォルターズの小林慎太郎主将との一枚。
現在、
熊本ヴォルターズは短いシーズンオフ・・・。
たまにはプライベートで鋭気を養ってもらいたいですからね~。
一緒にゴルフ♪
身体はでかいのに小技も上手くて負けました・・・(汗)。
プロアスリートは
なにやらせても凄いのね~。
最後は
お知らせです!
明日7月1日(日)からRKKラジオで新番組が始まります♪
毎週日曜の朝9時45分から
上天草情報満載の『上天草時間』という新番組です!
パーソナリティは
私と
上天草市松島町出身の熊本の歌姫♪
MICAさんで~す!
初めてのコンビニなるんですよね~。
番組では
即興のジングルなどもMICAさんが担当。
さすがアーティストですね~。
上天草市を愛し
天草の魅力にもっと沢山の人に触れていただきたい!
そんな思いを伝える番組となっています。
どうぞお聴きくださいね♪
そんなこんなで
今日はお知らせなどなどのキムカズ発信でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね!
わたしゃ仕事だぁ~(汗)。
がんばりま~す。


コメントを残す