我家で・・・


天気がいいと
我家の観葉植物も機嫌がよさそうです。
陽の光は大事ですからね~。
いつもより嬉しそう!
イキイキとしている感じがします♪
こちらは
あまり陽の光は関係なさそうですが
それでも
我家の癒やしの存在。
和むというか、ホッとするというか、
いい空間を作ってくれています。
そうそう!
陽射しが厳しくなる季節。
このサングラスももう何年使っているだろう・・・。
十数年になると思います。
あんまり使う機会がないからですね~。
それでも
そろそろ何か新しいものにしようかな~。
なんか探しにでもいってみます。
最近の子供のおもちゃはいろいろあっですね~。
我家においては
基本ゲーム系は家ではさせていないんですが
こういったのは
いくつかあって私も面白がって少しします(笑)。
あの!ほらっ!
コインを落としていくのですね~。
ちなみに
実際はこれですね。
コインゲームのはしり的存在だったかと思いますが
私も
ゲームセンターでしていたことを思い出します。
たま~に
誰もいないのにコインが落ちていることあったですもんね~。
梅雨入り間近・・・。
家での時間を充実させるのって
アウトドア派の私には難儀ではあっです。
まずは
落ち着ける空間作りを大切に・・・。
楽しめそうなこと見つけて過ごします♪
明日は熊本グルメグリ!
お勧めのお店紹介しますね。


4つのコメントがあります

元禄野郎。

すいません 先日は粗探しの様なコメをして…m(_ _)m
(ちゃんと某クイズ番組の2hSPの時はキム氏が出演してましたし‥)

で、今回もツッコませていただきます (イヤミな奴とお思いでしょうが)
文中の”コインゲーム”は間違いです 正しくは『メダルゲーム』
【コインは硬貨に対して使う言葉で、メダルはそれ自体に貨幣としての価値がない物に対して使います】
Wikipediaにもその様な記載があります

PS 明日のOAはリアルタイムで拝見します

返信する
キムカズ

いえいえ。
ご指摘ありがとうございます!
言葉大事ですんでですね!
以後気をつけねば・・・。

返信する
元禄野郎。

てか、自分の情報はブロックしてるんですか!? 先ほどコメしたんですが
全く反映されてない状況だったので…

返信する