忙しかですな~


4月も後半突入ですね~。
なんだかんだ一日一日が慌しかです。
新年度らしい仕事や寄り合いが多かっでしょうね。
先日は
熊本県庁の新人研修で講話!
私なりの熊本愛と県庁マンに望むこと♪
今年も一時間半をずっと喋ってきましたよ(汗)。
そうそう!
こちらは
今週末発売のタンクマ撮影の様子♪

RKKもテレビを中心に番組のリニューアルが相次ぎ
そんなこんなのことを紹介してくれるそうで
急遽取材がありました。
ということで
ウェルカム週刊山崎くんのMCにも集合要請!
残念ながら
宮崎美子さんは来られなかったので
私一人で気張ってきました。
司会が変われば
番組の雰囲気も全く違うものになりますからね~。
まだ不安もありますが
全力でガマダシてまいります!
こちらは
リニューアルした大牟田の温泉施設!
大牟田天然温泉 最高の湯♪
いろ~んなご縁と繋がりがあってお祝い会に出席。
案の定急遽司会をすることにも・・・(笑)。
それもまた楽しいひと時です。
新年度にあたり
RKKアナウンス部の歓送迎会です。
みな年度末が忙しすぎて
やっとの開催となりました。
話し出すと止まらない仲間達。
アナウンサーですからね(笑)。
新たな気持ちで新チームでのスタートです。
来週はGW突入となります。
お休みの計画はいかがですか?
私も少しは休めるかな~。
今週の頑張り次第かもですな~!


コメントを残す