ミミーキャスター募集中!


「大田黒浩一の今日も元気!」や

「ラジオのたまご」などでお馴染みのRKKラジオ!

09092435.JPG

様々なワイド番組内で中継リポートを担当しているのがミミーキャスター!

現在、新メンバーを募集中だそうです。

09092436.JPG

彼女はミミーキャスター2年生の又野千紘(またの ちひろ)さん。

熊本県内の様々な生きた話題を日々リポートしています。

新しい発見や出会いが彼女のやりがいだそうです。

番組での募集告知もバッチリ!

09092437.JPG

募集要領はこちらです。

09092438.JPG

興味のある方は是非!


2つのコメントがあります

菊水のこうぴ~どん

何と!夕方イチバンにミミーちゃんのご出演ですか?見逃しちゃいましたよ!でも来期ミミーちゃん募集のCMは見ましたよ!4人のミュージカル風で笑顔がまぶしいっす!

返信する
あき子

ミミキャスターの募集!私が、後数年若かったら ミミちゃんに 応募してたかも…?!ミミちゃん達は、可愛いので 羨ましいです!ミミキャスターさん!これからも 頑張ってね!(^-^)

返信する