お祝い♪


先週の小生の誕生日♪
いろいろ
お祝いしていただき改めて心からの感謝です。
今日は写真と共にそんな様子でも・・・。
ラジてんスタッフからは
バースデイケーキ♪
ありがとう!
49本の蝋燭って訳にはですね~。
便利なのがあるものです。
なんだか照れくさい思いは隠せませんが
取り敢えず
吹き消しもさせて頂きました♪
可愛い
ミミーキャスター達からもプレゼント♪
一緒に仕事を始めて
半年にもならないんですけどね~。
優しい仲間にホント感謝です。
私のブログなどを見て
毎日コーヒーは欠かさないというのを知ったとか・・・。
美味しいコーヒーをチョイスしてくれました。
大事に飲みたいと思います。
早速飲んだけど
めっちゃ旨いんですけど(嬉)。
こちらも
ちょっとびっくり!
誕生日当日のツイッターも
風船が飛んどりました!
遊び心もあってやっぱりホッコリします。
皆さんからの
お祝いメッセージも本当にありがとうございます。
返信等もようやく落ち着いたかな~。
50歳に向けて
たぶんいろいろあると思いますが
家族や仲間を大切に
しっかり地を踏みしめて日々過ごしてまいります。
寂しがりやなもので
一人じゃ生きていけませんからね~。


コメントを残す