36年ぶりの再会②


昨日の続き・・・。
そんなこんなで36年ぶりの再会実現なるかという
先週の奇跡の出来事♪
まずは36年前の私・・・。
そして小学校卒業以来会っていなかった友人です。
私は分かりますね・・・(汗)。
友人は私の右隣でピースしている青年です。
私は熊本にいますが
もう一人の友人が熊本で仕事をしているうちにと
なんと休みを利用して
わざわざ来熊してくれたんです♪
では、いきますよ~!
上の写真の二人が今どうなったかを大公開で~す。
じゃ~ん!
お互い全然変わってね~(笑)。
と、私たちは思っています。
それにしても36年ぶりというのはホント話も尽きません。
逆に一気に空白を埋めているような時間・・・。
再会のきっかけとなった焼き鳥屋さんで
馬肉料理のおもてなしから始まりました。
そうそう!
再会の更なるきっかけとなった
焼き鳥屋さんで私が出会った共通の友人も一緒です。
みな同級生同士♪
国立と立川の中学校を出ています。
両サイドを繋いだのは
真ん中の私の小学時代の友人ということになりますね。
こんな奇跡のような
出会いと再会って本当にあるんですね~。
ちなみに
来熊の友人は現在愛知県に赴任中。
ういろと海老煎のお土産いただきました♪
私以外は結構転勤の多い仕事をしているそうです。
とっても偉い人なんですよ(笑)。
それにしても
出会いって未知数ですね~。
思い出を共有した友人との再会には
本当に心から感動的な思いが込み上げました。
時間が経過しようと
やっぱり友は友のようですね。
そして
また新たな友情と新たな出会いが芽生えるんですね~。


コメントを残す