50だョ全員集合♪


一昨日の夜に
熊本ホテルキャッスルで開催された
♪50だョ全員集合♪
来年度に50歳を迎える
いわゆるモンキー&バード世代の集いがありました。
実は私も
モンキーバード世代なんですよね~。
来年度には50歳をむかえます。
おっさんとしか思っていなかった世代・・・。
信じられんですね(笑)。
様々な繋がりの中で総合司会を担当しました。
オープニングは
津軽三味線奏者の高崎裕士氏による演奏♪
武者ンよかですな~。
迫力ある和の音色に圧倒されます。
ちなみに
彼は39歳ですね。
そして乾杯♪
掛け声は
もちろん50だョ全員集合
出席者は全員モンキー&バード世代。
バブルな感じの迫力は未だ衰えとりません(笑)。
挨拶にお越しいただいた
大西市長もそんなことをおっしゃっていました。
乾杯後は
こちらも同世代の
キャプテンOZAによるDJタイム♪
1980年代の名曲のオンパレード♪
踊り出すお客様も沢山おりました~。
分かるね~。
ステージラストは
こちらもリーダーのジェイク佐藤はモンキー&バード!
ビッグジョンテンタのファンキーライブ♪
こちらも
かなりの盛り上がり♪
間違いないっすね。
長い付き合いではあっても
なかなか会う機会もなかったんで
私達にとっても
なんかとても貴重な機会にもなりました。
裕士くん以外になるけど
いや~
いろんな50歳がいるもんですよね~。
最後は全員で記念撮影!
出席者は約300人。
まさかの集客。
一年ほど前に発足した実行委員会の皆さんの
熊本への思いと努力の賜物ですね。
チケットや協賛社のご協力により
熊本市への寄付は
約100万円ほどをすることができました。
熊本城復興などに役立てていただけるとのことです。
最初で最後となるであろう
熊本の有志で行われた今回の50だョ全員集合!
まずは笑顔で締めくくり。
次なるは
熊本城の完全復旧といわれている20年後・・・。
70だョ全員集合かなと
和やかに会話を弾ませとりました!


コメントを残す