釣りガール募集♪


私が担当している
RKKラジオ『エンジョイベストライフ』♪
RKKテレビ『天草フィッシングスタイル』♪
共に天草の海の魅力を伝える番組。
番組が始まって
早いもので3年になります!
そこで私の相方を務めてくれているのが
全国で釣りガールとして活躍中♪
魚釣りも魚料理も大好きな
みっぴこと秋丸美帆さんです♪
可愛くて、根性もあって、とっても気さくな女性です。
実は
そんな彼女の妹分というか
彼女と一緒に
海釣りなどに挑戦してくれる
熊本釣りガールを現在募集中なんです。
上天草市にあるマリーナ
フィッシャリーズフィッシャリーズが舞台になります。
真ん中の方はオーナーでもある
ベストアメニティの内田代表です。
優しいおじ様との釣りもなかなかいいですよ~。
活躍の場はとても広いですよ~。
まずは
テレビやラジオ番組の出演です!
ラジオでは
私達二人か内田代表も加わっての放送をしています。
旬の魚を使った
食の魅力にも触れられます♪
なにせ
釣り取材は食すまでがセットになりますからね~。
美味しいですよ♪
みっぴ自身も
食べるまでが釣りをモットーにしています。
もちろん私もそうです。
自然に触れ
季節を感じることで
本当に沢山の学びがあるのが嬉しいんですよね~。
釣りに関しては
初心者でも大丈夫です。
そこらへんはじっくり姉貴分が教えてくれるでしょう。
えさ付けや船が苦手となると
ちょっと大変かもですけどね・・・(汗)。
年齢は20才~29歳までで
締め切りは2月25日となっています。
詳しくはこちらでご覧下さい。
http://rkk.jp/event/info.php?id=20171201152944
釣りガールみっぴと共にお仕事してみませんか?
新たな出会いを
私も楽しみにしています!
興味のある方の沢山のご応募お待ちしています。
刺激的で楽しかですよ~♪


コメントを残す