出会いに感謝


2018年の幕開けはラジオでした♪
今年は月曜からのスタートだったからですね~。
番組も通常通りの放送で
今日までばっちり喋り続けです(笑)。
今年も沢山の出会いに期待
そして沢山の出会いに感謝の日々となりそうです。
荒木直美さ~ん!
『明日やろうはバカやろう!』
忘れませ~ん。
こちらは
昨年になりますが
水俣発のエンターティナー
やうちブラザーズリーダーのは~ちゃん
水俣からお越しいただきました。
ありがとうございました♪
ちなみに
やうちブラザーズとは
こちらの三人組のことです。
歌あり
トークあり
パフォーマンスあり
めっちゃ面白いエンターティナーブラザーズです。
年中無休のはだか芸・・・。
冬は寒いでしょうな~。

とはいいつつ
リーダーのは~ちゃんの本業は漁師さん
この日は
朝から水俣の海に漁にでられたそうで
なんと!
いただいた朝採りシラス
しかも釜揚げしたてのホヤホヤ♪
嬉し過ぎて泣きそう・・・。
その日の夜は
さっそくごはんにてんこ盛り!
いや~
海水のみの味付けとフワフワの食感。
まさに贅沢な一品です。
は~ちゃんありがとう!
水俣の海よ!ありがとう!
せめてもの
ご恩返しということで
やうちブラザーズの初アルバムを紹介します♪
やうちブラザーズ
はだかの歌うたい♪
水俣市のサカグチ印刷などで好評発売中です(笑)。
http://sakatetsu.web.fc2.com/
印刷屋さんですが
やうちグッズを数多く取り揃えています。
なかなか面白いCDですよ♪
今年も
沢山の出会いと感謝を元に
熊本ならではの人の魅力も発信していきます。
有難いことですが
私の今のライフワークになっています。


コメントを残す