一年ぶりに♪


ちょうど一年前・・・。
ご縁があって食事をさせていただいた
玉鷲関嘉風関
これは去年の写真♪
天草での巡業前にBBQを楽しませてもらいました。
そして今年・・・。
相撲界は何かと騒がしい中ではありますが
熊本で一年ぶりの再会は果たせました。
またゆっくりお会いしましょうね!
こちらは
日本人初の世界一に輝いたアスリート!
ボーリングの世界大会
女子個人で優勝した熊本学園大学3年生
今井双葉さん♪
一投一投への集中力は半端ないんでしょうね~。
実は先日のラジてんに生出演!
見た目通りの明るくしっかりした女子大生!
それでも
競技に対する姿勢や考えは流石です。
熊本発としてボーリングの普及にも努めたい。
彼女の言葉から頼もしさも感じます。
なにせ世界一ですからね♪
場所は変わって
こちらは水俣市民会館。
先日のもやい音楽祭での一枚です。
こちらも約一年ぶり♪
今年も沢山の感動と出会いがありました。
こちらも
ご縁があって毎年司会のお手伝いです。
一人なんで
控え室では意外に暇です・・・(汗)。
年末らしく
12月は一日一日を大切に・・・。
刺激的な毎日でしっかり今年を締めくくりたいものです。
いよいよなんですね~。
そろそろ
年越しの準備もしていかなんですな~。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

今年一年 楽しいブログありがとうございました。
又 来年も読ませていただきます。
良いお年を

返信する
キムカズ

あと一週間ですが
まずは今年をじっくり締めくくりましょうね!

こちらこそ
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す