大津にいます♪


慌しい師走のスタート!
ちなみに
今日は道の駅大津にいま~す!
熊本菓房の熟いもいきなりさんど♪
このメンバープラスアルファーでお邪魔します。
月刊熟いもくんのロケも兼ねています。
実は慶徳二郎さん♪
熟いもいきなりさんどのCMソング
作っちゃいました♪
今日は道の駅大津で歌も唄うそうですよ。
この方といると
ホント目立ちますからね~。
県外の観光客の方も多くいらっしゃいますんで
ある意味、
アウェイの方々の反応も楽しみです(笑)。
昼からですが私も気張ってきます。
話は変わりますが
先日は
気の合う仲間で
師走を迎える前の今年最後の懇親会♪
12月は皆忙しく
なかなか集まれないですからね~。
皆で
ステーキを食べて気合い注入!
これだけのサイズは久しぶりでしたが
しっかりたいらげました!
旨かった~。
今月は
RKKきらきらファクトリー開催♪
週刊山崎くん&ラジてんのブース出店♪
特別番組収録♪
忘年会に年始の準備などなど
やっぱ師も走る忙しさとはよくいったものですね。
いい感じで今年を締めくくれますように♪

 


2つのコメントがあります

coffee_nagoya_black

よかですねー
熟いもいきなりサンドのイベント、そして公開生放送
たのしそうですね。
あー名古屋でもやってほしい!
そう私は願っております

返信する

コメントを残す