たまたま・・・


週刊山崎くんの取材で
たまたま、
熊本市西区二本木へ・・・♪
たまたま、
取材先のお隣がこちらの放送局ということで・・・。
折角なので記念撮影♪
フフフ・・・。
そんな様子が
とってもレアな感じだと
ある方が撮った写真もたまたま私に転送。
確かに・・・。
何やってるんでしょうね~。
ピースはなかろ(笑)。
ふと看板に目を向けると
ほうほう!
かめきち氏も活躍の場が広がり
何よりですな~。
なんかRKKにおるより楽しそうですよね~(笑)。
今度本人にも聞いてみます。
さすがに
いたずら書きはできませんね~。そこで
これまたたまたま出会ったお知り合いの面々♪
上田のあにぃ~♪
タンクマ元編集長の岡村さん♪
ホント奇遇ですね~。
テレビではよく観ていますよ~。
実は
それだけに留まらず
タレントの荒木さん♪
縁結人の平田さん♪
ご挨拶もままならず
やはりまずは記念撮影会となりました(笑)。
たまたまとはいえ
放送局の前となると
やっぱりいろんな方に出会っちゃうもんですね(笑)。
就活?
なんて言われもしましたが
あくまでも隣のお店への取材です。
その放送は来週の週刊山崎くんでですね!
たまたまとはいえ
どうも皆さんお騒がせしました。
ちなみに玄関前でリポートしてま~す♪


2つのコメントがあります

元禄野郎。

お久です‥
この撮影場所って,局内でなく前の某パイ屋じゃありません!?
(結局・限定品もげ○きフェ○タの会場では買えず,店頭販売も行くのを忘れた‥(・・;)

っと,キム氏にお尋ねナンですが 今冬に行われるきらきらファクトリーの
概要が全く明かされてませんが‥
(現時点では100人コーラスの募集しか[しかも終了してるし]無いようで)

また,ソレとは別にアーティストの屋外ライヴも行うと思うんですが
誰が出演なのか・知りたくて…

返信する
キムカズ

今月末くらいには発表されるかと思います。
私の一存ではなんともできず
すみません・・・。

返信する

コメントを残す