今夜は肉まつり♪


今夜の週刊山崎くんです♪
お待たせしました!
大人気企画の山崎秋の肉まつりでお送りします。
いろ~んな肉系の人気店が登場ですよ。
ちなみに
白いお皿は当たりません(笑)。
今回は
私もロケに参戦♪
まずはマッキーとすっごいの食べてきました。
いや~
絵ぢからも迫力満点で思わずのリアクション!?
その名も肉タワー
最近登場の新メニューだそうです。
既に人気の一品。
牛、豚、鳥がすべてのっかっています。
一人前じゃないっすね(笑)。
それでも
3人から4人ではいけちゃいそうです。
肉好きにはたまらない
こ~んな断面もお楽しみください(笑)。
それにしても
やっぱすげ~です。
今回は
一人ロケも慣行です。
高級肉を豪華に贅沢に・・・。
料理の撮影もかなり念入りでしたね~。
なかなか緊張感もあります。
それにしても
あるところにはあるんですね~。
黒毛和牛サーロインのウニ巻き!?
紹介するお店の
看板メニューの一つだとか!?
こんな感じ!
思わず笑みがこぼれます。
っていうか
生まれて初めて見る光景で若干驚き気味・・・。
これを更に美味しくいただくために・・・。
もう一手間加えていただきます。
それは放送で是非!
他にも
高級霜降り肉も登場です。
お得感もあります。
ワサビもよく合います。
そんなこんなも全ては今夜の放送に集約ですね。
更に
ボリューム系♪
安くてカジュアルランチ系♪
などなど・・・。
今夜は山崎秋の肉まつり開催です。
夜7時からの生放送でお会いしましょう!
併せて
ラジてんは今日も午後2時半から生放送。
ラジオからテレビへ!
今日も明るく愉快に駆け抜けます。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

お肉と・雲丹??なんと豪華版ではないですか!
肉祭りイェ~イ!ですね。

返信する

コメントを残す