御礼!


先週の土曜日の朝。

09091401.JPG

いよいよ始まったRKK秋のビッグイベント!ロングライフ2009!

開場前に生中継のリハーサル。

K&Kも若干眠そう…。

09091402.JPG

会場のイベントMCは、

大田黒浩一さんと岡村さやかANの二人。

こちらは既にスイッチON!さすがです!

09091403.JPG

さあ!午前10時開場!

09091404.JPG

慶徳二郎先生は新曲披露の時間が近づくにつれ、

何故か不安な表情が色濃い様子…。

情報によると歌詞を覚えきれなかったとか…。

09091405.JPG

一方、ステージ前は期待に胸躍らせる皆さん。

09091406.JPG

ファンの期待に応えるべく登場!

09091407.JPG

新ネタを連発!

お客さん…、若干かたまり気味か…。

09091408.JPG

その後の握手会!

息つく暇も…、いやいや、ようやく一息つけた唯一の様子ということで…。

09091409.JPG

ステージでは山鹿灯籠踊りなども披露されました。

09091410.JPG

会場には沢山の方にお越し頂き有難うございました。

多くの方とお会いし話ができて嬉しかったです。

イベントの舞台裏の様子は、

今週金曜日の「夕方いちばん」で放送予定です!


5つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!昨日グランメッセに行きましたが、キムカズさんやなお美さんに 逢えなくて 残念でした!3Kのホテルカレーも 美味しかったです!旦那が キムカズのカレーで 私が かなめさんのカレーを 食べました!かめきちさんのカレーが 食べれなくて 残念でした!でも カレーは、2皿とも美味しかったです!周りの人達も ほとんど カレーを 食べてました!なお美子の2種類の生黒糖キャラメルも 一個ずつ買いました!後で ゆっくり食べます!楽しみです!大田黒さん!岡村清香アナ!美子ちゃん!部長と平(KあんどK)と 握手&お話を させていただきました!慶徳二郎さんの新曲が 時間が 無くて 生では、聴けませんでしたが、新曲のCDは、購入しました!時間が 有る時に ゆっくり聴きます!昨日は、久しぶりの大イベントだったので 楽しい1日に なりました!来年も 楽しみです!ありがとうございました!ありがとうございました!(^-^)

返信する
micomico

土曜日に行ってきました。
キムカズカレーお肉がほろほろと柔らかく美味しかったです♪
なお美さんがテレビで見るより断然スタイルが良くきれいでした。
金曜日の放送、期待してます!

返信する
肥後ちゃぼ

こんにちはキムカズさん。私は日曜日に行ったのですが、キムカズさんのカレーは行くのが遅かったのか完売してまた(泣)なのでスープカレー食べました、スパイシーで美味しかったです。あと慶徳二郎さんにも会いサインも頂きました。やさしい方でますます好きになりました。慶徳さんによろしくお願いします。

返信する
いるかのヒコーキ

キムカズさん、こんばんわ!
僕は、土曜日に行きました。
キムカズさんと、ツーショットで写真を撮らせてもらって嬉しかったです♪
キムカズさんの、カレー食べました。
「だごうみゃ~」でした!!
来年も行きます!
番組いつも楽しみにしています。
学校から帰ってくる時間とかぶるので、いつも録画して見ています。
がんばってください!

返信する
なおとしママ

 ロングライフ2009・・・お疲れ様でした。
関係者の皆様は本当にお疲れになったことと思います。
でも、頑張っていただいた分、私達はとても楽しめましたよ。
開場が近づくにつれて何故だかこちらも緊張してきました。日曜日に伺い残念ながらキムカズさん、なお美さんにはお会いできませんでしたが、色々なイベントがあり楽しかったです。
 夏休みにお会いしていたので、丸井さんや、お料理担当の方々・・・から私達に気付いて声をかけていただいて。本当に嬉しかったです。
生キャラメルも2種類とも買え、3Kさんのカレーもいただき、慶徳先生の「ふりむけば慶徳」と新曲の「びゅんびゅん・・・」のCDをを購入。
帰りの車の中で繰り返し聴きながら荒尾まで帰りました。
子供がお風呂に入るときは、ラジカセをお風呂場(脱衣室)にまで持ち込み、聞きながらお風呂に入ってました。
今夜もまた・・・
ほとんど歌詞を覚えたかもしれません。
すっかり慶徳先生のファンになりました。
 今度はいつお会いできるのかわかりませんが、その時までお元気で!!
スタッフの皆様、くれぐれもお体に気をつけて。

返信する