タンクマ7月号!


週末って早いね~。

バタバタしていたらもう月曜日。

今週もよろしくです!

さて、

熊本のタウン情報誌でお馴染みのタンクマ!

先週発売の7月号!

14063001.JPG

今月号は私もちょっとお手伝い。

天草情報を特集するとのことで情報提供も併せて

ちとインタビュー記事も載せて頂きました。

雑誌社の方との情報交換もなかなか勉強になります。

新たな情報も満載。

よか刺激!

14063002.JPG

ライターさんからの依頼で

天草談義をお気に入りの店で!

ってことでしたので、

お気に入りは沢山あるけど

今回は天草市のお寿司屋さんの大将と対談させていただきました。

取材は苦手って人なんで

どうかな~?と思ったけど引き受けてくれてありがたや。

笑顔が素敵な「鮓 たいと」の若き&熱き男です。

14063000.JPG

キムカズ発信って

熊本グルメ情報として参考にしてくれている方も多いとか!

まあ、食に限らずですが

楽しんでいただけているのは光栄です。

他愛もないネタも多いので

まあボチボチ楽しんでやってください。

14063003.JPG

キムカズ発信で

熊本の情報に触れ熊本の魅力を感じてもらえれば

この上ない喜び!

私なりの熊本愛かな~。

継続は力なりで更新していきたいと思います。

皆さんのご愛顧に感謝します。

タンクマ7月号もよろしかったら是非!


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

6月も本日で終わりです。明日からは7月に入りまして2014年も後半に入ります。私は、あと半年で12月31日が誕生日です。加納麻衣さんは、1月1日が誕生日です。タウン情報誌タンクマは、福岡の紀伊國屋書店で買います。表紙の方は、モデルさんですね!

返信する