とある一日・・・


先週の話なんですが
なんだか慌しいながらも充実の一日でした。
今日はそんな一日を
ちょいとリポートいたします♪
まずは
朝9時前のデスクにて・・・。
朝刊を読み終えてラジオ番組収録に備え中。
RKKラジオで
毎週第1・3土曜日の午後1時から放送中♪

『エンジョイベストライフ』
私の唯一のラジオレギュラー番組です。
釣りの話ばっかですけどね(笑)。
パーソナリティは
ベストアメニティの内田代表と釣りガールのみっぴ!
来月のプレゼントは
美味レトルトカレー&十六雑穀米ですよ~!
さて、
午後は『週刊山崎くん』グルメロケ・・・。
昼食時ですが既に準備開始。
手持ちの煎餅で腹を落ち着かせます(笑)。
ここでガッツリいっちゃうとですね~。
ロケで食べられなくなっとです・・・。
午後1時。
身だしなみ整えタイム♪
夕方番組のウェルカムが始まる前じゃないと
邪魔になっちゃうんで・・・(汗)。
隙を狙って
出演者控え室でまずはヒゲソリ開始(笑)。
午後1時半。
ロケバスで取材に出発!
相方リポーターさんは丸ちゃん♪
うしろの笑顔のおじさまは
来週の特集ディレクターの横田さんです♪
ご子息の披露宴の挨拶どうだったっすか?
一軒目は
街中のお洒落な食事処!
ちなみに
来週の水曜日、週刊山崎くんの特集取材です。
初夏の肉まつりですよ♪
2軒目は
白山にある肉処の新店♪
溶岩プレートがなんか興味そそりますよね~。
間違いなく
ハイテンションの2人です。
来週6月7日の放送で詳しく紹介します。
どうぞお楽しみに!
折角なので
取材の時のリポーター目線なんかも!
この日は2カメ取材。
うしろの青年は音声さん。
なかなかの圧力感じますよね~。
肉が出たら忘れてますけどね(笑)。
この日の取材は無事終了。
若干のリラックスタイムって感じです♪
私は既にTシャツ・・・(汗)。
これからは特に
暑さとの闘いにもなってきます。
腹もいっぱいです。
会社に戻り
写真の取り込みと夕刊でも読みますかって感じ・・・。
午後6時半過ぎなので
まあ、早いほうではありますね。
自分にお疲れさまのひと時でした(笑)。
収録にロケともなると
一日があっという間に過ぎていきます。
今日から6月!
高校総体開会式の生中継
取材、会合、イベント司会・・・。
今月は今月でいろいろありはするんですが
梅雨空吹き飛ばす勢いで
気張ってまいりまっせ~♪
遊びにも行きたいな~(悲)。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

丸ちゃんて 昔っからスタイル良いですよね~。
バレエ―習っていたからかしらね?
食レポって一日で 何食も戴くのでしょ?
そんなに 皆さん食べられるの?
残さないの?

返信する
キムカズ

基本全部いただいています。
完食しますよ!

なかなかの体力と気合いの時もありますが・・・。

返信する