幸せのお手伝い♪


先週の中頃でしたが、
会社の後輩の披露宴の司会を頼まれまして・・・。
まずは
打ち合せとリハーサルに行ってきました♪
後姿の二人が新郎と新婦です。
関係ないけど
俺、陽に焼け過ぎ・・・(汗)。
なんか
当人たちは真剣そのもの。
そりゃそうですよね。
見ているこっちも緊張してきますな~。
リハーサルに立ち会うのは初めてかもしれない。
高砂に座って
しっかり見届けときました♪
リハーサルならではの体験っすね。
そして
時は過ぎ本番当日です♪
私の愛車で~す!
なんて言ってみたいものですが(笑)、
さすがにこれは乗れんですね~。
いろ~んな意味でね(笑)。
チャペルの後のガーデンセレモニー!
フラワーシャワーで
新郎と新婦を迎えているところです。
天気もよくて良かったね~。
自撮りしとりますが
いちおうここでも司会はしています(汗)。
披露宴は
とてもアットホームで
新郎新婦の人柄の良さを象徴するような
愛と友情が溢れる素敵な時間でした。
私はというと
二次会から祝杯に参戦です♪
ここも盛り上がってましたね~。
私にとっても
新郎新婦同様に
一日があっという間に過ぎていった感じ・・・。
最後は一人で
ホット一息のお疲れ様会(笑)。
プレッシャーから開放された瞬間です。
私でも感じるんですよ~(笑)。
幸せに触れるっていいですね!
新鮮な良質のエネルギーを充電できた気もします。
披露宴ともなると
自分の時を少し思い出すこともあるかな~。
初心に帰れる・・・。
いやいや常に新鮮なんで・・・(笑)。
なにはともあれ
ナイスカップルのお二人に!
末永くお幸せに~♪
おめでとう!


2つのコメントがあります

コメントを残す