凄い人気!


昨日は、

私のツイッターやフェイスブックにもお尋ねのメッセージが多かったんです。

大抵は「来るんですか?」という質問。

これのことについてなんですけどね…。

14022605.JPG

運転席にもこちらの方?

分かる人には分かる人気のクマさん。

雨の中、

RKKには午後1時頃に到着。

長旅、ご苦労様です。

14022604.JPG

そうなんです!

ミッキーがミニーにプレゼントしたところからの物語は始まる…。

ダッフィーと呼ばれる

人気のディズニーファミリーが

バスに乗ってRKKにやってきました。

14022602.JPG

お待たせしました!

それが、こちらです。

その名もダッフィーバス!

熊本に来ているという情報からか

昨日はRKKへの直接の問い合わせも多かったそうです。

さすがですね~。

14022601.JPG

到着と同時に沢山の方が集まりだすという凄い人気!

玄関前はお祭り騒ぎでした。

正面からはこんな感じです。

私が言うんもなんですが

やっぱり愛らしいんですね~。

外側もフワフワ加工。

雨だったのが悔やまれます。

14022603.JPG

一生懸命、写真におさめている私の様子は滑稽だったようです。

番組エンディングの中継でも紹介。

夕方までギャラリーも絶えることもなく

傘をさしながら踊っている子供さんもいたくらい。

さすが、夢を運ぶ使者ですね。

九州縦断ご苦労様です!


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

私は、乗合バスが好きです。福岡では西鉄バスがメインで熊本では産交バスがメインでバスの写真を撮っています。デイズニーのバスは見たことがないです。ラッピングは、いつでもどこでも撮っています。

返信する
★キムカズです★

私も学生時代はよくバスを利用していました。
ディズニーバスは別物ですが
バスでの旅なんていうのも、感じるものが違って楽しめそうですね。

返信する
じゅんぼう

たまたまだったんですが、ラジオのゲストが ケミストリーの堂珍さんで、アトリウムに行ったら バスが入ってきて、二重の喜びでした。
 この前の放送で、川越シェフの お顔の小さいのに驚いたんですが、それ以上に コロッケさんの お顔の大きさに驚きました。

返信する
★キムカズです★

それはそれはラッキーでしたね!
顔に関しては
私も同じ驚き!
といってもコロッケさんの方が私に近い!

返信する