快晴のもと♪


先週の日曜日…。
なんとも最高のイベント日和♪
天草も快晴の一日でした。
今年は今のところいろいろ天気に恵まれてるんですよね~。
なんさま気持ちよかったっす♪
開会式の準備体操。
沢山の参加者達が楽しみにしてくれている大会。
ホント
見ているだけで嬉しくなってきます。
皆さんいい笑顔してくれていますよね♪
そうそう!
RKKでテレビ放送もあります。
リポーター陣も到着して
私が見ている中でのやりにくそうな収録現場(笑)。
放送は明日の午前9時55分からです♪
是非!ご覧下さい!
スタート前!
ハーフ、10キロ、4.2キロの三つのコース♪
もちろん
遅いあなたが主役です!
ゲストの皆さんと共に
前夜祭のメンバーも揃ってスタート前の記念撮影!
らっきょさんのコスチュームは気にしないで下さい(笑)。
それぞれのペースで
早春の上天草路を駆け抜ける
ベストアメニティ天草パールラインマラソン大会♪
沿道のアットホームな声援
空からも海からも天草ならではの応援があるんですよ!
今年は天気も良く
皆さんいい汗をかいていただけたと思います。
ちなみに!
この大会は仮装も人気の一つです。
なにせペースは気にしなくていいですからね♪
個人や団体での表彰もあるんです。
賞品もかなり豪華です。
そんなこんなで
結構気合いの入った仮装出場の方も数多くエントリー。
参加する目的も様々ですね。
それもこの大会の特徴になっています。
この方も確かなにか受賞してましたね~。
ステージで喋りっぱなしの私…。
走るのではなく
喋って私も燃え尽きて終わりました(笑)。
去年から本格参戦していますが
上天草の食や自然
そして健康と運動を体感できるマラソン大会♪
目標は1万人の参加!
来年も沢山の方のご参加をお待ちしています!
既に私の来年の参戦も決まりました(笑)。


コメントを残す