懐かしかぁ~


懐かしい写真を発見。

今はデジカメがあるんで

何かと写真を撮る機会もあるけれど

ひとむかし前は

そんなに頻繁に写真を撮ることもなかったですし

こういったのって結構貴重ですよね。

それにしても若いね~♪

高校3年の時です。
no.15.jpgのサムネール画像

卒業前の記念にって仲間4人で日本一周バイクの旅。

結局は資金切れで途中断念だったんですけどね…。

それも思い出(笑)。

ここは四国に入った時だと思います。

鳴門だったかな~。

みんな元気にしてっかな~。

青春してたな~(笑)。


6つのコメントがあります

★キムカズです★

はい!
まさに青春真っ盛りですね~。
いまもそのつもりだけどですね(笑)。

返信する
棗沙

質問です?真ん中の方が木村さんですよねぇ…!?雰囲気が(チェツカーズ)に似ていらっしゃいますね♪私、18歳頃の写真を探しましたが^_^;一枚もありませんでした。ただ二十歳頃の写真が一枚あり、顎のラインが[シャープ]なので 自分でスッゴく驚いた次第です(*^.^*)

返信する
★キムカズです★

いえいえ。
左が私です。
真ん中は喜多くん!
知らないですよね(笑)

返信する
applefanjp

はい!
自分と息子たちは
左のイケメンの男の子がキムカズさんだと
わかりましたよ。
自分もブログに昔のドライブの思い出を
書いたばかりだったので、
うれしかったですねぇ。
今はほいほい写真が撮ることができて
すぐに見ることができますが、
自分たちの頃はそうはいかなかったですよね。
写真屋さんで出来上がるまでわからん。
というスリル?がありました。
でも、おかしいなあ。
キムカズさんの彼女の写真もあるのでは?って
そりゃ、ちょっとマズいか?笑
失礼しましたぁ。

返信する
★キムカズです★

いやいや。
当時も今も(笑)うぶですから
高校時代の彼女なんて遠い存在でしたよ。
残ってる写真ってホント貴重ですよね。
けれど時代ってすごいですね~。
進化の仕方が…。

返信する