野溝AN復活!


お忘れではないっすよね(笑)。

野溝美子アナウンサーが

1年の育児休暇を終え業務に復活しました。

ブログで紹介させて~

といって、カメラを向けても

いやいやいや・・・と、やや恥じらい気味。

13102400.JPG

とはいっても

さすがのみこちゃん!

熊本3大笑顔と呼ばれた(私が勝手に言っています)

キラキラスマイルは健在ですね~♪

13102401.JPG

復帰初日に私にくれたのは

のど飴。

最近の私の体調不良を気遣ってくれてのこととか!

ママになると心遣いも変わるもんなんですかね~。

野溝さん!

視力悪くなるよ・・・。

13102402.JPG

仕事はニュースなどをしていきながら

徐々にレギュラー等も担当していくと思います。

アナウンサー日記には本人からの挨拶文がのっています。

http://rkk.jp/anaroom/archives/2013/10/post-376.html

ちなみに

デスクは私の隣。

1年間、荷物を置かせてもらっていたけど

もうできなくなっちゃった(笑)。

そそれにしても

1年って早いっすね~。

彼女の頑張りに乞うご期待!


9つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!いよいよ!ママさんアナになった野溝美子アナの復帰1日目!おめでとうございます!今日から また賑やかになりましたね!これから 美子ちゃんの声が、聴けるのを 楽しみにしてます!美子ちゃんの娘ちゃんは、美子ちゃん似で 可愛いでしょうね!(^_^)これからも応援してます!

返信する
なおとしママ

美子さん、おかえりなさ~い。
先日も母と「美子さんももう1年になるよね?」と、
話していたんですよ。
お嬢ちゃまも大きくなられたでしょうね♪
またテレビの前でお会い出きる日を楽しみにしてますよ。
無理されずボチボチ頑張って下さい。

返信する
りんごりら

みこちゃん復帰おかえりなさい
(*^o^*)
早く、みこちゃんを夕方いちばんで見たいなぁ!!!
育児と仕事の両立大変だと思いますが、無理しないで頑張ってね(^w^)

返信する

野溝アナお帰りなさい♪もう1年ですか~早いですね~♪TVで笑顔を見られるのを楽しみにしてますよー

返信する
ジョン太郎でした★

いや~美子ちゃん、お帰りなさい!! 無事に出産、お疲れ様でした。数日前からラジオのニュースを聴いてて、『野溝』…って聞こえたような…と思っていたらやっぱりでした。待ってました♪ またテレビでお顔を拝見できるのを楽しみにしてますね(*^.^*)
もうひとつ。私が持てなかった【女の子】を出産…という事で、羨ましい限りです(^o^;) お母さんには絶対【女の子】はいいですよ♪

返信する