黒樺牛カレー!


来たる10月12日(土)と13日(日)

RKK開局60周年記念イベント

「あしたがRパーク」

交通センターコート周辺で行われます。

「夕方いちばん」ではそのイベントに向けて

熊本を代表する黒毛和牛「黒樺牛」を使ってビーフカレーを製作中です。

ラストスパートに入りました!

13092004.JPG

黒樺牛の生みの親。

杉本本店の斉藤さんの力も借りて試行錯誤の繰り返し。

みなアイデアは直球なので

いい感じで意見交換も進んでいます。

13092006.JPG

その過程は番組でも随時紹介。

昨日もありましたね!

出演者のみならず

スタッフ総出でがんばってまっせ~。

13092007.JPG

さてさて、

試作第1号はこちら!

ん~見た目は十分美味しそうなカレー!

シンプルな感じもいいかな~。

13092005.JPG

ただ、

肉のインパクトが少ない・・・。

スパイシーだけどコクが足りない・・・。

子供から大人までが楽しめる味わいに仕上げてほしい・・・。

などなど、

それはそれはいいたい放題。

それもこれも、黒樺牛で絶品カレーを仕上げたい!

という思いからの挑戦です。

美味しいカレーに仕上げて見せます!

完成に向けて乞うご期待!


2つのコメントがあります

にコメントする コメントをキャンセル